今度は手稲の歯科で待ち合わせ

この間歯の治療に行った時、偶然にもお友達に会ってびっくりしました。
友達も私に会ったことに驚いていたんですけどね。
なぜなら、どちらの家から通うにしても、私たちが通っている手稲の歯科医院はとても距離があるので、正直不便なんですよね。
そんなところであったわけですから、お互い驚いても当然です。
ということで、次回の治療時間を一緒に合わしておいて、その後ランチをすることにしました。
歯の治療をしておいてランチに行くなんて、なんだかおかしいですけどね。
友達ももう2年近く通っているそうです。
以前は違う歯科医院に通っていたそうですが、料理サークル仲間からこの歯医者がとてもいいと聞いたので 、わざわざ通っているということのようです。
友達はほぼ専業主婦状態なので、時間はいくらでもあるわけです。
私も同じように知り合いから、手稲にいい歯医者があると言うのを聞いて通ってきているわけです。
私の場合、歯医者を探すのにとても慎重になるタイプですから、絶対に信頼できる友達がいいと言ってくれる所でないと、怖くて行けないのです。
それを知っていた友達が教えてくれたので通っているわけですが、本当にとても良い歯医者なので、今は紹介してくれたことに感謝しながら通っている状態です。
やはりどんなものでも口コミと言うのは凄いと言う事ですね。
ここの歯医者に患者さんが多いのも頷けるというわけです。
おかげで、友達に会うこともできたわけですしね。