静岡県静岡市不動産担保ローンなら静岡信販

不動産担保ローンという言葉を聞いたことがあるでしょうか?
人生の中で、一度もこの言葉を聞いたことがないという方も少なくないでしょう。
たしかに多くの方に関係のある事ではないものの、事業を行う方や、資産運用を考えられている方にとっては非常に重要なローンです。

この不動産担保ローンとは、不動産を担保にしてお金を融資してもらうローンの事です。
どれくらいのお金を借りられるのかは、不動産の価値によりますので、一概に値段について話すことは難しいものです。
例えば、静岡県静岡市で不動産担保ローンを行っている静岡信販では、貸付限度額を50万円から5,000万円に設定しています。
つまり不動産の価値がしっかりとあれば、5,000万円までの融資を受けることができるということです。

仮に土地などの不動産を持っていたとしても、所有しているだけでは財産を増やすことはできません。
その資産を運用して初めて、資産運用によってお金を増やせる可能性があるということです。
不動産の良いところは、時間によって資産価値が変わらないことです。
土地は担保として非常に強いので、ローンを検討できるかもしれません。